AYAジムメニューと体験料金は?評判もチェック

クロスフィットトレーナーのAYAさんのジムメニューと体験料金はどれくらいなのでしょうか?評判もチェックしたいですよね!「結果を出す」トレーナーのメソッドが話題になっています。今回は、AYAさんのジムメニューと体験料金、評判を調べてみました。自宅で5分できるという「最強くずさないトレーニング術」からAYAさんのジムに通っている芸能人まで合わせて見ていきましょう。

AYAジムメニュー始める前にチェック!

①有酸素運動と筋トレでしなやかな体を手に入れましょう!
脂肪燃焼を促す有酸素運動を必ず組み合わせます。

②毎日違うメニュー
飽きずに毎日続けられます。

③正しいフォームで!
最大限の効果を上げていきます。

④一気に集中!
短時間のメニューだからこそ、自分の持つ力を出し切って。

⑤怪我をしない様に動きやすいウエアで!
フィット感のあるウエアやシューズで。

⑥ストップウォッチを準備
時間を計りながらやると効率よくできます。

⑦水を準備
水分補給を忘れずに。

⑧運動前にストレッチを!
怪我予防やパフォーマンスを上げるためにも、必ず運動前にストレッチをしましょう。

⑨無理をしない
どうしてもキツくなってしまった場合は、回数を減らしてメニューを最後まで続けましょう。決して無理をしないことも毎日続けるコツです。

⑩体重が増えていても大丈夫!
それは筋肉がついている証拠です。筋肉の材料になるたんぱく質を肉や魚介類、卵や豆からしっかりとることが大事です。

AYAジムメニュー1日5分頑張るトレーニング方法とは?

AYAさんの1日5分頑張るトレーニング方法が話題になっています。さっそく見ていきましょう!

有酸素運動

リズムにのってジャンプするだけ!実はとても体力が必要な動きです。腕もしっかり上げます。(スター・ジャンプ×30回)

引用:https://tokyo.cawaii.media

ひじを曲げて手のひらを正面に向けて、上げるのと同時に脚を開きながら小さくジャンプして着地します。

筋トレ

お腹まわりを中心に全身が鍛えられる筋トレです。(プランク・ホールド×30秒)

https://www.fungoal.com

ひじを直角に曲げて、つま先を立てて、腕立て伏せの姿勢でキープします。ポイントは、脇をしっかり締めて呼吸を止めないこと。

引用:https://www.fungoal.com

お腹が落ちたり、お尻が上がったりしないように、頭から足先まで一直線をキープします。

2Lのペットボトルで出来るエクササイズ

準備するもの:2Lのペットボトル

ペットボトルがカラダの軸をブレさせずに、フォームを安定させてくれるのでエクササイズの効果を上げてくれます。

引用:https://i-voce.jp

①ペットボトルを持ち、膝を立てて座り、足を浮かせる。

②ひじを張り、顔は正面のまま、腰を左右にツイスト。

③右にひねって1回、左にひねって1回とカウント。難しい人は足を床につけて行っても〇。

レッグレイズ

引用:https://kintore-sengen.com

①あお向けになり、お尻の下に両手を置き、両脚を伸ばして脚をそろえたまま90度以上上げます。

②脚を上げたのと同じスピードで、両脚をそろえたまま脚を下ろします。

③床すれすれまで下ろしたら、床に脚をつけずに再度脚を90度以上上げます。ひざは曲げずに伸ばします。

(①~③を20回行う)

ワームレイズ

引用:https://www.bibeaute.com

①うつぶせで両ひじをつき、つま先立ちになる。お尻とおなかに力を入れます。ポイントは背中を丸めないこと。

②ひじで床を押しながらお尻を上げる。お尻のえくぼとおなかを締めたままお尻を下ろす。

(①~②を20回行う)

アブバイク

引用:https://www.bibeaute.com/

①あお向けになり、両手は頭の後ろ。両脚を浮かして、左ひざと右ひじをつけるように腰をひねります。

②右ひざと左ひじをつけるように腰を右にひねる。脚を床につけず左右交互に連続して行う。

(①~②を20回行う)

AYAトレ30日チャレンジノートが使える!

引用:https://www.amazon.co.jp

1日5分!AYAボディメソッド入門編(DVD付き)

引用:https://books.rakuten.co.jp

1日3分~6分程度でできるAYAスペシャルプログラム30日分!気軽に取り組めるメソッドを習慣にすることでボディメイクの意識が高まる一冊になっています。

AYAジムメニューのビフォーアフター

引用:https://i-voce.jp

やはり、並べてみると違いますね。きれいなシックスパックです。BEFOREは4年前で体重は56㎏。現在と3㎏しか違いがありません。運動によって筋肉がつけば体重は増えるけれど、脂肪を燃焼しやすいカラダになって、どんどん引き締まっていきます。

AYAトレーナーの勤務先のジムは?

リーボックの運営するクロスフィットジムです。所在地は西麻布の広尾にあります。おしゃれなデザイナーズマンションの地下にあるそうです。

〒106-0031
東京都港区西麻布3-13-3
カスタリア広尾 B1F
03-5785-2365
info@reebokcrossfit-heartandbeauty.com

ジムの料金は?

チケット制
チケット利用の場合、チケット1枚3,000円。
1枚で1日中ジムを使えます。年会費10,000円が必要です。

週2回プラン
週2回まで通い放題のプランです。月謝制で、月20,000円。年会費なし。

通い放題プラン
通いたい放題で、月30,000円。

体験レッスン
初回、年会費不要。3,000円。

ジムに通っている芸能人

AYAさんのジムに通っている芸能人は、数多くいらっしゃいます。

  • 土屋太鳳さん
  • 広瀬すずさん
  • 西内まりやさん
  • 黒木メイサさん
  • 仲里依紗さん
  • 長嶋一茂

他にも数多くの有名人が多く通っています。

AYAトレーナーの指導を受けるには?

一番簡単な方法は、芸能人のようにパーソナルトレーニングを申し込むことです。公式サイトなどではパーソナルトレーニング情報などは乗っていないので、まずは、体験クラスを申し込んで相談するのがいいと思います。

AYAトレーナーの食事

初めの1週間は「糖質オフの食事」で身体を絞っていきます。お野菜はお腹いっぱい食べていいそうです。

お弁当はもちろん手作りだそうです。

AYAさんプロデュースのプロテインは?

食事だけではなく、もちろん、サプリやプロテインも活用してます。なんと、AYAさん自身もプロデュースしています!HMBだけを取ることで
摂取したタンパク質が効率よく筋肉に変わってくれます。脂肪燃焼に重要なクレアチンも含まれています。

AYAトレーナーのプロフィールと経歴

名前:AYA
本名:小山内あや(おさない あや)
生年月日:1984年(2017年現在)で33歳
出身地は:兵庫県
血液型:O型
身長:175cm
体重:53㎏
スリーサイズ:84-60-89
トレーニングジムでトレーナとして働いており、他にもモデル活動も行っています。

AYAジムメニューと体験料金は?評判もチェック まとめ

AYAジムメニューと体験料金は?評判もチェックということで見てきましたが、いかがだったでしょうか。トレーニングやエクササイズは、無理をせずに毎日続けることが大切です。