AYAトレーナー嫌いな人が多い?Twitterでの反響と年齢もチェック

有名芸能人の美ボディーを作り上げているAYAトレーナー。実はとっても意外な理由から嫌いな人が多いようなのです!噂では韓国人だった!?とも言われているようです。Twitterでの反響もチェックしておきたいですね。今回は、AYAトレーナーを嫌いな人が多いのか、Twitterでの反響もチェックしていきましょう。ストイックな食事メニューなも話題になっているので見ていきましょう。

AYAトレーナー嫌いな人が多い?理由がヤバい!

AYAトレーナーといえば、数多くの著名人の専属トレーナーを務めている人気のカリスマトレーナーです。そんな今注目されているAYAトレーナーの名前を検索すると、なぜか「嫌い」というキーワードが出てくるんです。

どうして「嫌い」な人が多いのでしょうか。すべての人に好感を持たれることは不可能なので、嫌いという意見が出てくるのは仕方ないことだとは思いますが…。その理由を調べてみました。

  • AYAってトレーナーの筋肉がありすぎて女性の魅力を感じない
  • AYAは鍛えすぎてニューハーフみたい
  • そもそも筋肉ありすぎて嫌い
  • 自分ならあそこまで筋肉いらないな
  • なんてつまらなそうな人生なの
  • 無理してるなオバハン

かなり厳しい意見の方もいるようです。関西出身という事から、ハキハキした話し方や性格をしているように思われたり、男性顔負けのストイックなトレーニングに引いてしまう方がいるのかもしれません。

ちょっと酷すぎますが、これは一部の方だけに囁かれているだけのようです。AYAトレーナーを支持する意見のほうが圧倒的に多かったですね。ほとんどの意見がAYAトレーナーに嫉妬してる発言だと思います。

AYAトレーナーのTwitterでの反響は?

AYAトレーナーのTwitterでの反響を見ていきましょう!

AYAトレーナーを支持する方や、トレーニング方法をマネしている方が多いようですね。やはり、AYAトレーナーの人気は健在のようです。ただ、間違ったトレーニングをしている方も多いようなので、正しい方法を学んで欲しいと思います。

AYAトレーナーの食事メニューが凄かった!

AYAさんの普段の食事メニューが凄すぎるとネット上で話題になっていますね。

まず、炭水化物は朝に少量だけ摂取するように控え代わりに野菜を沢山食べるそうです。昼以降は肉や魚等の高タンパク食品をメインにして、サラダを添えて食べるようです。

果物は果糖が含まれるので野菜より少なめに食べ、おやつにナッツ類を食べるのがポイントみたいです!大事なのは、加工食品は避け素材の栄養を活かした食生活を心掛ける事だそうです。生野菜は新しい体の細胞を作るのを促進する酵素を多く含んでいるので、綺麗な筋肉を付ける為には必要不可欠です。

Twitterに食事の画像が上がっていたのでご紹介します。

どれも美味しそうなメニューばかりですよね!しかも、思っていたよりもボリューミーです!週末土日だけは普段食べないケーキなど好きなものを食べていい日にしているそうです。今からダイエットを始める人も参考になると思います。

AYAトレーナーのスリーサイズやカップ、身長や体重は?

引き締まった美しいボディーを持つAYAトレーナーですが、スリーサイズやカップ、身長や体重が気になりますよね。AYAトレーナーのスリーサイズやカップ、身長や体重は公表されているのでしょうか?調べてみました。

身長:175㎝
体重:53㎏
スリーサイズ:B84㎝/W60㎝/H89㎝
カップ:推定Bカップ

AYAトレーナーの身長は175㎝と想像よりも大きな方だったんですね!日本人女性の平均身長よりも高いです。そして、体重は53㎏と身長を考えるとかなり絞っているという事が分かりますね。

スリーサイズも公表されていました!B84㎝/W60㎝/H89㎝と、外国人モデルのようなスタイルだと思いました。カップはさすがに公開されていませんでしたが、AカップからBカップくらいだと思います。

体脂肪も調べてみました。なんと、体脂肪は13%しかありませんでした!驚異的な数字ですよね…。痩せている女性でも20%くらいはありますからね!AYAトレーナーの並外れた凄さが分かると思います。

AYAトレーナーのすっぴんが怖い?

AYAトレーナーのすっぴんが怖いという噂もありました。AYAトレーナーはそのストイックさから少々怖そうなイメージがありますよね(笑)お化粧もバッチリして抜け目がないというイメージがありますが、AYAトレーナーのすっぴんが怖いとはどういうことなのか調べてみました。

引用:https://abematimes.com

AYAトレーナーは、普段からメイクが濃いほうではないので、どれが「すっぴん」なのか難しいところなのですが、こちらがすっぴんに最も近いかなと思います。とてもきれいですよね!AYAトレーナーが怖そうというイメージから、すっぴんが怖い…に繋がってしまったのかなと思います。

AYAトレーナーは結婚してる?彼氏は?

AYAトレーナーは、プライベートでは結婚しているのか、彼氏がいるのか気になりますよね。男性ファンも多いと思うので、モテそうな気がしますよね!現時点では、彼氏や結婚についての情報は得られませんでしたがこれだけ美人であれば、彼氏がいても不思議ではないですね!

今大人気のトレーナーという事もあり、AYAトレーナーに鍛えてもらいたいという人が後を絶たないみたいなので、プライベートよりも今は仕事が忙しいのかもしれませんね。

AYAトレーナー大学は?驚きの経歴だった!

AYAトレーナーが、今話題のカリスマトレーナーになるまでには色んな経緯があったそうです。まず、出身高校を調べてみましたが残念ながら分かりませんでした。

AYAトレーナーは、幼少期から運動が好きで中学、高校と沢山のスポーツに取り組んできたそうです。運動が好きなAYAトレーナーは体育大学に通っていたことが分かりました。しかし、高校同様詳しい出身大学までは分かりませんでした。

AYAトレーナーは韓国人なの?

AYAトレーナーの名前が英語表記、クールなイメージが強いことから、国籍やハーフをよく聞かれるそうです。AYAトレーナーは日本人だそうです。もちろん韓国人ではありません。どうやら、韓国にもAYAトレーナーのような存在のタレントさんがいらっしゃるみたいですね。

イ・ヨンファさんと言うそうです。韓国では「実在とは思えない」「マッスルクイーン」と呼ばれており、人気を集めるきっかけとなったのバラエティ番組に出演したことがきっかけだったそうです。韓国版のAYAトレーナー的存在の方なんですね。

AYAトレーナーの本名と年齢は?

AYAトレーナーの本名は、小山内あや(おさないあや)さんといいます。

プロフィールを見ていきましょう!

AYAトレーナーのプロフィール

名前:AYA
本名:小山内あや(おさない あや)
生年月日:1984年(2017年現在)で33歳
出身地は:兵庫県
血液型:O型
身長:175cm
体重:53㎏
スリーサイズ:84-60-89

トレーニングジムでトレーナとして働いており、他にもモデル活動も行っています。

AYAトレーナー嫌いな人が多い?Twitterでの反響もチェック まとめ

AYAトレーナー嫌いな人が多い?Twitterでの反響もチェックということでご紹介してきました。AYAトレーナーに嫉妬する発言はごく一部の方だけで、AYAトレーナーを支持する意見のほうが圧倒的に多かったのが事実でした。これからも応援していきたいですね。